Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

くしゃっとした笑顔がかわいい南島原市の依采(いと)ちゃんの登場です。

平成29年10月16日に身長50㎝、体重3132kgで南島原市に誕生した依采(いと)ちゃん。



いとちゃん誕生のときは、破水してから1日以上経っても陣痛が来ず、促進剤を使用するも産まれず、心拍も落ちるの繰り返しで、ついに帝王切開での出産となりました。
「結婚してからしばらくしてからの待望の赤ちゃんだったので無事に産まれて本当に本当に嬉しかったです。」と、お母さん。

無事に産まれるまで心配と不安でいっぱいですよね。
出産は命がけ。お母さんと依采ちゃん、すごくがんばりました。無事で本当によかったです。

お宮参りでの記念写真。成長祈願しました。

女の子の日、雛まつり。「立ち雛」は珍しく、ステキ。

ママの仲良しのお友達と一緒に。同世代の子どもがいて一緒に遊べるのは嬉しいですよね。

笑顔がたまらない依采ちゃん。すくすく成長中。

依采(いと)の名前には、人と人とのつながりを大切に心優しい子になってほしい。と、いう願いが込められていて、お母さんは依采ちゃんに『挑戦心を忘れずに前に進め!!』と力強い思いがあります。

大好きなおじいちゃん。おばあちゃん。
依采ちゃんの周りには依采ちゃんを大好きな優しい人がたくさん。みんなメロメロです。

季節ごとにいろんな経験をしている依采ちゃん。子どものうちに、季節に触れながらたくさんのことを学び、体験できるのは素晴らしいことですよね。

依采ちゃんは、名前の由来の通り、『はい、どうぞ』と譲ってくれる優しい子に育っています。おちゃらけの性格は母に似て変顔も得意。

依采ちゃんにはかわいい妹がいます。
妹が産まれて、我慢しないといけない場面では涙する時も多いですが、お世話もせっせとしてくれる面倒見の良い女の子。

「少し引っ込み思案な所があるのでどんどん前に出て行ってほしいなぁと思います。」と、お母さん。これだけ優しさと愛嬌があれば大丈夫♪

以前Hi!Baby.にも出てくれた湊人君と一緒に。
湊人君は依采ちゃんのいとこで、仲良しこよしです。

依采ちゃんへ
いとちゃん、パパとママの娘でいてくれて本当にありがとう。大切で大事で愛してやまない可愛い娘です。家族みんな笑って過ごしていこうね!!
パパ、ママより

依采ちゃんは2歳になりました♪みんなに愛されている依采ちゃん。これからの姉妹の成長が楽しみです♪


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!


関連記事

TOP