Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ビッグベイビー、大耀君!

2016年6月1日に体重3825g、身長52cmで誕生した大耀(たいよう)君。

予定日は6月9日だったそうですが、どんどん大きくなる赤ちゃんとママのことを考え、促進剤での出産となったそうです。
生まれてまもなく、自分から吸い付くようにおっぱいを飲みました。

大耀君の名前はパパが付けてくれました。
「光り耀(かがや)く太陽のように、誰にでも平等で、あたたかく優しく周りの人を思いやれる人になって欲しい」との想いが込められています。

一週間後にやっと会えたパパ。
いつも離れて暮らしているからでしょうね、よけいにかわいさが増します。
大耀君に会いにきてくれたお友達はみなさん揃って、開口一番「パパそっくり」といいます。

しかし、かわいいお鼻はママ譲りです♡
パパが自衛隊なだけあって、迷彩柄がよくにあっています。
仕事柄いつも一緒にいれないぶん、お母さんのことを守ってあげられるように強く大きくなって欲しい。とパパは思っています。

そんな願いが届いているのか、1ヶ月検診の時には体重が2kg増え、5920gに成長していました。
先生から1ヶ月で2キロ増えてくる赤ちゃんはいないといわれました。
この成長っぷりに加え、いつもドーンとかかまえているので家族からは「ボス」と呼ばれています。

ママは写真加工にはまり中!1ヶ月おむつアート。

スイカ坊や♡

将来は野球選手!?

最近はやりのアプリ“SNOW”。このかわいさはinstagramのモデルさん達も顔負けですね!

最後にどうぞ。
おちゃめな寝顔!
これからの成長も楽しみにししていますよ!ボス!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP