イチオシ美女No.26 インテリアショップGARAGEで働くグローバルな美女

イチオシ美女

今回のイチオシ美女は、インテリアショップGARAGEで働くグローバルな美女をご紹介。

島原市にあるインテリアショップGARAGE。宮村由貴さんはそこでスタッフとして働いています。


“GARAGE”(ガレージ)は、インテリアショップ(1F)と永石建設の建築事務所(2F)が一体となった体感型インテリアショップです。
「インテリアショップとつくる家」がコンセプトで、ドアノブひとつからキッチンをはじめ建具の数々にいたるまで、それぞれの生活スタイル、使い勝手に合わせてオーダーできます。実際に見て触れて体感できるのがGARAGEの特徴です。

由貴さんがGARAGEで働くことになったきっかけはなんだか運命的でした。
ちょうど車でGARAGEの前を通りかかったとき、かっこいいお店がある!と興味本位で立ち寄ったら、ちょうど「スタッフ募集」の張り紙が。
彼女のアクティブさが功を奏し、見事就職。

GARAGEで扱うインテリアはインダストリアルなアメリカンスタイル。

最近、由貴さんがオーストリアへのワーキングホリデーなど海外に精通していることもあり、アメリカ出張のメンバーに選ばれロサンゼルスへ行って来たそうです。アメリカに住む旧友を訪ねたり、本場ロスの世界に誇る美しい住宅建築を見学したり、吸収することの多い貴重な経験になりました。

「まさかロサンゼルスに仕事で戻ってこれるとは夢にも思っておらず、今回すごく感謝しています!これまでの経験が無駄になる事は無いんだなぁと改めて実感しました。これからも経験を糧に、また新しい事も柔軟に吸収しながら頑張っていきます!」と語りました。

上記画像は由貴さん提供@Los Angeles(ララランドの撮影地グリフィス天文台)

アメリカに住む友人たちと。

上記画像は由貴さん提供@Los Angeles

イームズ邸ケーススタディハウス No.8

上記画像は由貴さん提供@Los Angeles

オリジナルでお洒落な家を建てたい!と思っている方にとてもオススメのGARAGEです!
インダストリアルでユニセックスな遊び心ある雑貨を取り揃えています。GARAGEは自分だけのスタイル作りの強い見方です。

ギフトや雑貨をお探しの方も気軽に入れるショップです♪
キッズルームあります。

GARAGE1周年記念イベント開催!
【1st Anniversary GARAGE FESTIVAL】
日頃の感謝の気持ちを込めて

2018.6.16(土) 17(日)
11:00〜17:00
小雨決行
荒天や大雨中止

【永石建設の本物の家づくり】
株式会社永石建設は、設計、施工、インテリアコーディネートまで、高いデザイン力・技術力を持ち、理想の家づくりを実現する職人集団です。


【GARAGE】
〒855-0874 長崎県島原市鎌田町4022
TEL.0957-60-4586
web.http://nagaishikensetu.com/
Instagram.@nagaishi_garage

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP