イチオシ美女No.44 優しい声が素敵な美女♪

イチオシ美女

今回の美女は、郵便局で働いているあかりさんをご紹介!

高校を卒業後、島原市内の郵便局で働いているあかりさん。高校の先生の勧めもあり、地元で働くことを決めたそうです。

スラリと高身長で優しい話し声。ふんわりとした雰囲気の女性です。

小中学校では、バレーボールに所属。活動的な一面もありますよ♬

「働きだして3年目。大変なこともあるけど、お客様から「ありがとう」と喜ばれる姿を見ると嬉しい気持ちになります。」と、仕事にやりがいを感じているあかりさんです。

今年の11月には島原消防署の「1日消防署長」として活躍。凛とした姿がかっこいいですね。

「1日消防署長では、人前で話すのはとても緊張したけど、なかなかできることではないのでいい機会になった。」と、語ります。

            

あかりさんを取材した場所は「ロケット公園(島原総合運動公園)」。おじいちゃんやおばあちゃんと一緒によく来ていたこの場所には、懐かしい風景がいっぱいです。

しっかり背筋を伸ばして、自然な佇まいが素敵なあかりさん。
これからも、また新しい思い出をつくりに公園に行ってくださいね。


Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP