イチオシ美女No.46 すらっとしたエステティシャン美女♪

イチオシ美女

今回の美女は、リニューアルオープンしたトータルビューティーサロンmilimiliで働く長身美女です。

トータルビューティーサロンmilimili(ミリミリ)で働く岡部奈緒さん。爽やかな笑顔が素敵な南島原出身の26歳です。

トータルビューティーサロンmilimiliは、島原市のアーケード(中堀町下通商店街)を白土湖方面へ出て少し歩いたところにあります。
このサロンで働くようになったのは、以前通っていたサロンのオーナーさんに声をかけられたのがきっかけです。もともと美容に興味があったこともあり、迷わず美容の世界へ飛び込みました。

カウンセリングでは、「痩せてキレイになりたい」「全身脱毛をしたい」などサロンに来店した目的をヒアリングします。完全個室のあたたかい空間で安心して話すことができます。

人気の施術はアロマトリートメント、痩身(ダイエット)、脱毛です。
自己流ケアではなかなか改善できないお悩みを良い方向へと導きます。

milimiliは、1台完結の痩身マシーン「キャビリポDEX」導入店です。
キャビテーションで固まったセルライトをほぐし、サクションを使い吸引しながらマッサージやEMSで筋肉を刺激してより早く効果を実感することができます。ダイエットの強い味方です。milimiliより徒歩5分の場所にあるコンディショニング・アシスト・ジムと併用すると美Body間違いなし!!
一回でもむくみが取れるなど効果がありますが、長期的に続けることでより効果を実感することができます。

全身アロマトリートメント、部分アロマトリートメント(上半身/下半身)では体調や気分に合わせて精油をセレクトします。全身の疲れをとりスッキリ。足がだるい、肩コリがあるなど、気になる部位を集中して20分マッサージをする簡単アロマトリートメントもあります。
精油本来の「香り」を楽しみながらリラクゼーション効果を楽しみましょう。
岡部さんの手技は、ゆったりとしたリズムとスピードでかけるソフトな刺激が特徴です。多少かかる圧が気持ちがいい…。

            

他にも脱毛や、フェイシャルなどメニューにあります。
肌のシワ、たるみ、ニキビ跡などに効果的な光を使った施術、肌質改善コースや簡単リフトアップも人気の施術です。
脱毛は痛みが少ないので、はじめての脱毛を考えているティーンエイジャーのお子様を持つ保護者からの相談もあるようです。

リニューアルした店内は完全個室、ベッドが一台なのでリラックスして通うことができそうです。


〜3/31までのキャンペーン開催中!お見逃しなく。

【トータルビューティーサロン Milimili】
〒855-0806 島原市中堀町1099-8
10:00〜19:00
要予約
不定休
https://bbb-milimili.com/

しましまappで情報発信中!
記事一覧へ→



Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP