No.23 整骨院の受付美女コンビ

イチオシ美女

今回のイチオシ美女は、整骨院の夢の受付美女コンビをご紹介。

島原市にある、ここから整骨院で働くお2人は、あたたかな笑顔で患者さんをお迎えします。

施術・受付担当の山﨑芙美さん。
山﨑さんは2児(5歳と3歳)のお母さん。
美肌と小顔の秘訣教えてほしいです。

受付担当の中山由貴さん。
パッと目を引く、明るい笑顔が印象的な中山さん。
コスメが大好きで、流行りのお化粧品や、雑誌でよく見る新商品はチェック!
休日はお買い物を楽しみにしています。

事務作業をする中山さん。

パソコンを見つめる横顔。
とても真剣な眼差しです。

施術中の山﨑さん。

機械の強弱などは、患者様の様子をしっかり伺いながら調節します。コミュニケーションは欠かしません。

キュートな笑顔は、緊張している方を和ませるパワーを持っています。
そんな山﨑さんは、ママの目線から来院される方の事を考え、コレあったら良いな♪をどんどん取入れています。
「託児サービス」や、最近導入された「オムツ替え」と「オムツ替え放題」の無料サービスなど、ママの強い味方でもあるのです。

【ママ必見】
産後骨盤矯正をしたいけど、子どもを預ける人がいないし、頻繁には頼めない。。
そんな骨盤矯正に夢破れるママたちの声をよく耳にします。
そんな小さなお子様をお持ちのママたちの救世主!!ここから整骨院では「託児サービス」を行っています。

最近始まった「オムツ替え」と「オムツ替え放題」の無料サービス。
これで安心してお母さん方も施術を受けられますね。

詳しくは…
コチラをご覧ください

お2人とも話しやすい方なので、なにか困りごとがあれば話しかけてみて下さい。
「しましま見てるよ」とお声かけいただくと、託児サービスのことも詳しく聞きやすいですね。

「皆様のご来院お待ちしております。」

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP