イチオシ美女No.42 島原脱毛サロン「SHINY」で働く透明感あふれる美肌美女♪

イチオシ美女

今回の美女は、島原脱毛サロン「SHINY」で働く星玲彩(せれさ)さんをご紹介します。

石膏パックをはじめ豊富なメニューでお肌のケアができるお店「SHINY」。完全プライベート空間で、楽しみながら美のケアをしたい方にぴったりのお店です。せれささんが立っている美しい羽のウォールアートは、お店の前にあります。おしゃれなフォトジェニックな壁の撮影は自由♪

学生時代から美容に関することに興味があったせれささん。高校を卒業してからは県外でも働いたこともある行動的な性格の女性です。

美容の仕事をするようになってから独立を考え始め、思い立ったら行動!と、ポジティブな性格を生かし、たくさんの方に協力してもらいながら自身のお店をOPENすることになったそうです。


せれささんにとって仕事のやりがいは、施術されたお客様が変わっていく様子や、喜ばれる姿を見れること。肌がきれいになったり、フェイスライン、ボディラインが変化することで、その人自身が明るい表情になると自分も嬉しくなるそうです。

「人が喜んでくれることが好き。」と語るせれささんは、おばあちゃん子。小さい頃からよく祖母と一緒に時間を過ごしていたそうです。周りの人に優しく接する祖母の姿を見て、「人をもてなすことは自分の喜びになる」と、現在のワークスタイルにも繋がっていると言います。


おもてなしの一つに、サロンに訪れたお客様に施術後のサービスとしてフラッペなども提供。料理が好きで、家政婦の経験もあるせれささんは、料理全般はもちろん、掃除の仕方やマナーなどをたくさんアドバイスしてもらったそうです。「自分の知らなかったことを、私のことを思って教えてくれた。」と素直に受け入れ自分のスキルアップに取り入れることができる姿がとても印象的です。

「技術のスキルもですが、商品などの情報収集も広げて、一人一人のお客様に寄り添ったサロンにしていきたい。」と、せれささんは今後の目標を語ります。


【島原脱毛サロン SHINY】
〒855-0853
島原市上の原町3-654-3
TEL 090-7472-0704
9:00〜20:00
定休日 水
WEB https://www.ko-star.jp/lp/shimabara/
Instagram @simabara_datumou

◎初回(一部位)→500円


Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP