【NEW OPEN】Conditioning Assist GYM

NEW OPEN

2017年4月のプレオープンを経て、5月から本格始動した、島原半島初ジム専門施設!Conditioning Assist GYM(コンディショニング アシスト ジム)。気になる中身をチラ見せ♪

広々とした室内にはトレーニング機材だけではなくストレッチする場所もゆったり。

トレーニングや健康に関する資格を持ったトレーナーの方が常にいるので、プランに応じで指導やアドバイスをしてくれるそう。

今、話題沸騰中のボルダリングをがあるので、楽しみながら全身運動ができそうですね。

こちらは、油圧式マシン。(オレンジ色のシートが特徴)
油圧式マシンとは、利用者が発揮した力と同じだけの抵抗力がうまれ、おもり式負荷のように力を抜いても勝手に戻らないため安全に利用できる、学生・女性・高齢者に優しい器具です。

こちらは最新器具、スミスマシン。
特徴は、バーベルの軌道が固定されており、鍛えたい筋肉だけに集中アタックするのに有効なマシンです。



月に1度、広いスペースを利用して、トレーニング教室を開いています。

2階には会員様限定の無料カフェ。
注目の最近導入された酸素カプセルはコチラに。

トレーナーのお2人。
お気軽にお声かけくださいね♪

よくあるご質問
・シャワー室はありますか?無料で使えますか?
A.無料でご利用できます。男女各一台ずつ完備しております。

・駐車場はありますか?
A.有料駐車場がございますが、トレーニング利用時間分は「無料券」をお渡しいたします。(最大2時間)
※カフェ利用中などの代金は発生しますので、ご注意ください。

・夜は何時までやっていますか?
A.月曜から土曜までは9:00~21:00まで、日曜は10:00~19:00です。

トレーニングの仕方は人それぞれ。
個人にあったいろんなプランをご用意しております。プラン内容や料金につきましては、コチラのホームページをご覧ください。

【Conditioning Assist GYM】
〒855-0806 長崎県島原市中堀町23番地
TEL 0957-64-7575
FAX 0957-64-7577

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP