島原半島の求人情報/アース建築株式会社

島原半島の求人

「建築家のお仕事」建築管理、設計見積アシスタント、CADオペレーター、正社員・パート募集!
島原市を中心に一般住宅から店舗まで、建物をデザインするアース建築株式会社の求人情報です。

「夢は大きく 地球をデザインする」
島原市を中心に住宅と店舗の設計デザインと工事が得意な会社。ライフスタイルファーストを重視して、趣味やお子様の成長に合わせてスタイルを変えていく家づくりなど、お客様と一緒に考えていきます。新しくできたオフィス城見テラスにはショールームやネイルサロン・エステがあり、人の出入りのある賑やかな雰囲気を感じられる場所をイメージして設計しています。

上の写真は@アース建築 株式会社

木のぬくもりを感じられるオフィス。スタッフがリラックスした状態で本来の力を発揮して仕事ができるようにと、海と山と空が見える大きな窓をデザイン。開放感のある空間になっています。オフィスは床暖房付き!


プランナー 鐘ヶ江瑠菜さん
お客様のご要望を取り入れながらもオリジナリティを感じていただけるように、デザインの引き算。シンプルな中にもアクセントを取り入れた設計を心がけています。解放感を感じるオフィスなので仕事で煮詰まった時も気分転換をしやすく、気持ちを切り替えて仕事に集中することができます。働く環境を整えてくれる会社です。
仕事でわからないことがあっても親切に教えてもらえ、休みなども相談に乗ってもらいプライベートと仕事を充実させることができます。

自由なスタイルで打ち合わせ。大きな1枚板のデスクは立ったまま話をすることができるよう設置してあります。いつでも情報を共有したり、わからないことを尋ねることができる場所。

隣の部屋は多目的ルーム。お客様との打ち合わせや会議、休憩室として使われています。
月に1度は外に出かけランチを食べながら話をする「ランチミーティング」が毎月の定番。コミュニケーションが取れる環境が会社の雰囲気にも繋がるそうです。

オシャレさんに嬉しい福利厚生!
城見テラスのテナントに入っているネイルサロンで月1回お手入れができます。プライベートも元気に過ごして仕事にしっかり向き合ってほしいという会社の思いが込められています。

アース建築株式会社 代表取締役 横田健さん
「働きながら資格取得可能です。この城見テラスで一緒に働いて見ませんか。」


正社員・パートの方募集!

【職種・業務内容】現場管理、設計見積アシスタント、CADオペレーター
【求人資格】CAD経験者、2級建築士、インテリアコーディネーター・未経験者も歓迎
【勤務時間】8:00~17:30(休憩時間 1時間)
【休日】日曜・週休2日制
【賞与】あり
【手当】通勤手当てあり
【福利厚生】昇給制度、通勤手当、労働保険、厚生年金
【休暇】お盆・年末年始休暇
【従業員】 5名


アース建築株式会社
〒855-0851
島原市萩原2丁目5533-1
TEL 0957-61-0047
Web https://55e-design.com
Instagram @earth_design1979
Facebook @55e.desing



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP