Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ぷにぷにほっぺがかわいいレオ君の登場です。

2016年12月27日、体重3972g、身長52cmの元気な男の子が誕生しました。

名前は獅央(れお)くん。
西武ライオンズのキャラクターのレオと一緒の名前にしたかったこともあり、獅子のように強く、レオ君の周りに沢山の人が集まって人気者になるよう中央の央の字を使いました。強くて優しくみんなの人気者になってほしいという願いが込められています。

予定日から1週間過ぎたため促進剤を打ちましたがなかなか出てこず、一旦退院してX’masをしてから再入院。
促進剤を再開してようやく会えました。
お母さんのお腹の中は居心地がよかったんでしょうね。

出産には、お父さん、おばあちゃん、叔母、いとこが順番で立ち会い、皆が待ちに待った獅央(れお)くんの誕生を喜びました。

お風呂やプールが好きな獅央(れお)くん。

イタズラも大好きなやんちゃな獅央(れお)くん。人見知りが少しあり、寂しがり屋の甘えん坊だけど、いつもニコニコ笑顔で過ごしています。

節句。立派な鯉のぼり!

泣き相撲大会では元気に泣きました。

食いしん坊で離乳食もたくさん食べます。

お出掛け大好き!お母さんの姉妹やいとことよく集まります。

みんなで仮装したハロウィーンパーティ。衣装はなんと手作り!

「獅央へ
沢山色んな経験をして沢山の人に出会って毎日笑顔で過ごしてね。
大好き獅央。
お父さん、お母さんより。」

これからの獅央君の成長が楽しみですね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP