Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ニコニコ笑顔が愛らしい女の子、島原市のすずちゃん。

平成28年4月2日、午後12時47分に誕生した吉田すずちゃん。
初めて抱っこした時の記念すべき一枚。
産まれた瞬間、両家満場一致で「パパ似!」の声があがりました。

すずちゃんの名前は、「幸福が訪れる」という花言葉を持つ、すずらんの花から取りました。
今はもう空に旅立ってしまったすずちゃんのおばあちゃんが、小学生だったママに初めて教えてくれた花言葉だそうです。

ちりばめられたお花の中に、にっこり笑顔を咲かせるすずちゃん。
ハーフバースデーの記念写真です。
寝返りが出来るようになり、撮影中にもコロコロ。必死で写真を撮るママを見て笑っていました。オチャメですね♡

ベビーフォト撮影会に参加した時の天使のようなすずちゃん。
ニコニコご機嫌に撮影してもらいました!
(その内一枚はひまわりてれびのマザーズコーチングスクールCMでも使われています。)

初節句と一歳のお誕生日とき。
お爺ちゃんが買ってくれたお雛様に興味津々、内蔵されているオルゴールに夢中です。
写真館では素敵なドレスで撮ってもらいました!

産まれて初めてのお花見。
1年前はふにゃふにゃの新生児だったのに、こんなに大きくなったんだなぁ…としみじみのパパでした。

大好きな相棒ペンペンは、水族館へ行った時に買ってもらったお気に入りのぬいぐるみです。
いつも「ペンペン、ペンペン」と呼んで連れて歩きます。

赤ちゃんの頃から変わらない、『ちゅー』のお口。
みんなから「すずちゃんはそのお口よね〜!」と覚えられています♪

歩けるようになり、「あっち、くっく!」と靴を履かせて歩かせて!のコールが頻繁に!!
お散歩がマイブームのようです。

パパを見つけて満面の笑みです。

〜パパとママよりすずちゃんへ〜
いつもニコニコ元気なすずはパパとママの大事な大事な宝物です!
いっぱい食べていっぱい遊んで、すくすく元気に大きくなってね!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP