島原半島の求人情報/有限会社 出田農園

島原半島の求人

「農業の方のサポートをするお仕事」正社員募集、I・Uターン歓迎!!
PC作業(WordExcel)/農業用施設の建設工事/農業用品の販売促進

農産物の生産や農業用品の販売、農業用ハウスの工事など、農家さんをサポートする有限会社 出田農園の求人情報。

出田農園には、いちごやゴーヤの生産・販売を行う農業部門と、農業用ハウスの建設工事・設備工事の他に、農業用資材の販売を行う建設部門があります。建設部門は、九州一円で工事を行っており、全国での施工実績があります。農業の知識と経験があるからこそ、農家の方々の目線で最善の商品を紹介できるのが強みの会社です。

商品管理などのパソコン作業は、資材がたくさん保管してある事務所兼倉庫で行います。


フォークリフトやユンボなど、現場で働きながら資格取得も可能。初心者の方でも安心して働き始めることができます。


農業ハウスや倉庫などの設計から施工まで、全国の農家を飛び回る出田農園。各地の現場経験を生かし、作物と栽培方法に適したハウス設計について詳しいアドバイスをサポート。


吉村小雪さん(1年目)
現場に興味があり入社。現在は、農業用ハウスなどの作業全般を任されています。脚立を使う高所作業もありますが、働くことで汗をかくことの楽しさ、完成した時の達成感を味わえる仕事です。県外への出張などでは、行く先々で新たな発見があります。「まだ1年目なので覚えることはたくさんですが、資格を取るなど日々成長していきたい。」と、とっても意欲的!


農家の方と長いおつきあいを目指している会社、出田農園。新しいことにチャレンジしてみたい方、お待ちしています!


正社員/アルバイト、未経驗者も歓迎!
I・Uターン歓迎!社宅・社用車完備(WEB面接OK!)
進学や就職などで県外にお住いの方必見!地元で、島原で働いて見ませんか?


【職種・業務内容】
 ・PC作業(WordExcel)
 ・農業用施設の建設工事
 ・農業用品の販売促進
【求人資格】 ・年齢不問
【勤務時間】 8:00~17:30(休憩時間 1時間30分)
【休日】 土日(繁忙期は土曜日出勤あり)
【賃金】
 月給:23万円~45 万円(資格手当別途支給あり)
 アルバイトの場合、時給1,000円~1500円
【手当】昇給・賞与・退職金制度あり(当社規定に基づく)
【福利厚生】 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
【休暇制度】 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
【試用期間】 6ヶ月
【従業員】 20名程





【有限会社 出田農園】
〒855-0878
島原市大下町丙1271-2
TEL 0957-61-1770

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP