【NEW OPEN】private nail salon emu plus(えむぷらす)

NEW OPEN

2021年3月31日、島原市にオープンしたネイルサロン『private nail salon emu plus(えむぷらす)』のご紹介です

島原郵便局の横の道路沿いに「emu plus(えむぷらす)」はあります。

かわいい看板が目印。

ゆっくり落ち着くオシャレな店内。オーナーさんの和泉さんとゆっくりお喋りしながら施術します。

『えむぷらす』は、名前の由来に、指先を見て思わず微笑んでしまう、そんな幸せそうな笑顔をみてオーナーも笑顔になる…たくさんの笑顔が溢れどんどん繋がっていくようにと。そんな想いや願いが込められています。

ネイルを楽しみたいけど爪へのダメージが心配…。

emu plus(えむぷらす)では、丁寧なケアと爪に優しいパラジェルを導入しているので安心しながらネイルを楽しめます。爪の表面を削らずに施術するため、自爪が薄くならず健康な爪のままジェルネイルを楽しむことができます。手元から華やかになるネイルにチャレンジしてみたくなりますね。

ワンカラーやグラデーション、アートネイルなど、色味で変化をつけたりデザインで変化をつけたり。

楽しみ方はたくさん!自分好みのネイルデザインを見つけてみてください。

ネイルの他にも、ハンドケアやフットケアコース、角質ケアなどあります。意外に気になるかかとは角質ケアでしっとりとやわらかくしてくれます。

美容液やネイルオイル、ハンドクリームなど美容に関する商品も取り扱っています。プレゼントにもピッタリですね。

「指先を見て気分がハッピーな気持ちになってほしいと。」笑顔で話すオーナーの和泉さん。見ているだけでワクワクするような自分だけのネイル。仕事の都合で指先が難しい方はフットネイルから初めてもいいですね♫

これからの季節、爪先を輝かせてみるのも楽しいですよ。手元をハッとキレイに明るく見せてくれるネイルを、季節に合わせて取り入れてみませんか。


【private nail salon emu plus(えむぷらす)】
〒855-0831
島原市湊道2丁目6993-11 坂上ハイツ101号
TEL 080-6996-3328
09:30〜18:00
不定休
駐車場 あり
Instagram @emuplus331_nail
LINE @567cblxm

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP