Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は島原市の笑顔がかわいい愛されキャラの男の子です♪

平成28年3月9日に3兄弟の末っ子として生まれた陽太(ようた)君。

生まれたときの体重は3915グラム、身長55センチと3兄弟の中では一番大きく生まれました。

出産は頭が大きくて体重も4キロ近くあったので兄弟3人の中で1番きついお産となったようですが、お父さんが立ち会い、優しくサポートし無事出産できました。
2人のお兄ちゃん達も陽太くんの誕生をとても心待ちにしていました。
生まれてからもみんなに癒しを与え、こんなおちゃめな顔もできる大物です!

“陽太”という名前には、「太陽のように明るく、あたたかく、大きな人になってほしい。」という願いが込められています。

陽太くんはよく笑い、お兄ちゃんたちが大好きです。
甘えん坊でちょっとさみしがり屋さんです。
最近のマイブームは足を食べること。赤ちゃんは体が柔らかい!

優しいお兄ちゃんたちと一緒に♪お祝いでもらったペーパークラフトの兜。クオリティが高く、紙には見えないです。
陽太くんはお兄ちゃんたちの部活の応援によく行くため、すっかり慣れどんなにうるさくても寝ることができます。
なかなかの特技ですね!
お兄ちゃんたちも小さな陽太くんの応援で頑張れますね!

3か月の寝相アート!構わず寝ている陽太くん。

きんたろうの衣装がお似合い。
こいのぼりアートもかわいい!
記念になりますね。

ハーフバースデー
体重8000グラム、72センチになりました。

陽太くんへ

陽ちゃんが生まれてきてくれたおかげで、みんな幸せです。陽ちゃんがいるとみんなニコニコ笑顔になります。
お兄ちゃんが遊んでくれたり、お世話をして手伝ってくれるので本当に助かっています。
3人とも自慢の息子たちです。これからもすくすくと大きくなってね!
パパ、ママより

優しい家族の愛情ですくすく成長している陽太くん!
これからどんな男の子になるのか楽しみですね♪

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP