Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

島原市有明町のお祭りで出会ったニコニコ笑顔の赤ちゃん♪

やんちゃな赤ちゃん、光冴(らいが)くん。
逆子だったため、帝王切開での出産となりました。
お母さんの心配とは裏腹に、大きな産声を上げて元気な誕生となりました。

体重3084g、身長51cmで生まれた光冴くん。
只今すくすく成長中!

お風呂に入って気持ちいいね♡

お風呂上がりのこのポーズ!
ご機嫌な光冴くんです。

誰にあってもニコニコと天使の様な笑顔を振りまいてくれます。
愛嬌の良さはピカイチ。
出会った人はみんな光冴くんの虜に。

泣いていても愛しくなるのは赤ちゃんの特権ですね♪

ずりばい途中でニコッ♡
毎日よく動くのでお母さんは目が離せません。

ショッピング中の一コマ

お休み前かな?
“光冴(らいが)”という名前は光のように明るく、冴える子になって欲しいという事から名付けられました。

最近は離乳食になれてよく食べるようになりました。

「男らしく!だけど、素直で誰からでも好かれる人に育って欲しいな」ママより

これからもスクスク成長してくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP