Hi!baby.こんにちはあかちゃん

Hi!baby

赤ちゃん特集!第2弾は、大人しい女の子の赤ちゃん、春音(はるね)ちゃんです。

2015年4月16日に生まれた春音ちゃん。普段は“はるちゃん”と呼ばれています。

↑笑顔がかわいいはるちゃん。

こんなにかわいいはるちゃんですが、なぜかいつも男の子に間違われてしまうんです。

↑オシャレなベビーベッドでごきげんのはるちゃん。

本当は大人しくて可愛い可愛い女の子です。

↑鹿とはるちゃん。

出産のときは、お父さんがお母さんの背中を長い時間さすって献身的に支えました。

↑鹿とカメラ目線のはるちゃん。

あとで聞いたところ、お母さんは「さするのはそこじゃない。」とずっと思っていたそうです。お父さん、これからもくじけずに頑張ってください!

↑愛犬ココと仲良しのはるちゃん。

おめめがクリクリの可愛いはるちゃん、すくすく元気に大きくなってください!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP