Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

おめめクリクリ、4兄妹の末っ子『一華(いちか)ちゃん』の登場です。

2018年11月8日、体重2580g 身長46㎝で雲仙市に誕生した一華ちゃん。

一華ちゃんの名前には、『世界に一つだけの花のように美しくみんなに愛される女性になって欲しい』と願いが込められています。

一華ちゃんには、3人のお兄ちゃんがいます。
かわいい妹の誕生に大喜びで、いつもはやんちゃなお兄ちゃんたちも、一華ちゃんには優しく接します。

一華ちゃん誕生のときは、夜に自宅で破水し、起きていた次男のお兄ちゃんも病院まで付き添い、出産に立ち会いました。産まれた直後、ホッとしたのか次男のお兄ちゃんは大きなため息をつきました。
お母さんは、その時の次男のお兄ちゃんの表情が印象的で、忘れられません。

お兄ちゃんたち、もうメロメロです。

お雛様での一枚。一華ちゃんはお姫様です♡

パパとママは一華ちゃんに、思いやりがある強い女性になってほしいそうです。

一華ちゃんはお兄ちゃんたちに負けないくらい気が強く(笑)活発な女の子です。お兄ちゃんたちに囲まれ、いつも笑顔があふれています。

ママのお友達の子どもが集合。近い年齢のお友達がいるのは嬉しいですよね。

毎日のかわいいがたくさん。

1歳になりました。誕生餅踏み。すくすく成長中です。

優しいお兄ちゃんたちが面倒を見てくれるので、ママも助かっています。微笑ましいです。

パパ、ママからのメッセージ

我が家に産まれた待望の女の子。
家族のアイドルであり、みんなの宝物です。

一華ちゃんの成長を楽しみにしています。
私たちの元へ産まれてきてくれてありがとう。

パパ、ママより

賑やかな家族。みんなの声が聞こえてきそうです。

これからの一華ちゃんとお兄ちゃんたちの成長が楽しみです。すくすく元気に大きくなってくださいね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!


関連記事

TOP