Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

まれたお目々くりくりの男の子!中身がギュッと詰まった抱き心地です♡

2015年8月4日、出産に駆けつけたお父さんがタバコを吸っている間に誕生した緒莉(いおり)くん。

体重3406gで生まれた緒莉(いおり)くんはうつぶせ寝が大好き。新生児の頃からご立派な風格です。

緒莉(いおり)くんの名前はお父さんが名付けました。
時代劇『大岡越前』に登場する架空の医師「榊原伊織」が由来で、「伊織」は戦国時代より位の高い男子名として使われていました。
最近では女児にも使われますが、お母さんは中性的な名前が希望だったそうで、ご夫婦の意見がバッチリ合った名前となりました。

じゃーん!
モリモリと成長中です!

中身がギュッと詰まった緒莉くんを膝に抱きかかえると、ムチムチの足でぴょんぴょんと跳ねます。元気100%です。

普段はイケメンな緒莉くんですが、コミカルな表情も見せてくれます。

2013年1月生まれのお姉ちゃん、彩華(いろは)ちゃんは弟の緒莉くんが大好きで、よく絵本を読んでくれます。

二人とも氷が大好物で、お母さんの目を盗んでは(見えていないつもり)こそこそと製氷器で遊んでいます。

お目々がくりくりのいたずらっ子のふたり♡
これからも仲良くモリモリと元気に大きくなってくださいね。

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP