Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

お目々がキュートな千景(ちかげ)ちゃんの登場です。

令和元年7月22日、2958gの可愛い女の子 千景(ちかげ)ちゃんが、島原市に誕生しました。

朝5時頃から陣痛が始まり、夕方6時16分に誕生日!12時間の奮闘で疲れたおかあさんは、お昼ごはんで出た大好物のビビンバ丼を食べきれず、、、島原牛乳とゼリーだけ食べたそうです。

お宮参りでお寺に行った時、シャンシャンとすごく音がなっていたのに一度も起きることなく終了を迎えた千景ちゃん。
「泣かない子は初めてだよ〜」と住職さんに言われた大物っぷり!

『たくさんの景色を見て、たくさんの経験をして育って欲しい』という、両親の願いを込めて千景ちゃんの名前はつけられました。

目力バッチリ✨
生まれてすぐ千景ちゃんの顔を見たとき思わず「めっちゃ二重やん!」と叫んだお母さん。
すれ違う人や知人に必ずと言っていいほど「お目目クリクリやね!」「私にも分けて欲しい!」と、女子たちから羨望の眼差しを浴びている千景ちゃんです。

かぶり物が大好きな千景ちゃん。

ぬくぬくほかほか、包まれると癒されるんだ〜。

歯が生えてきたらカジカジしたくなっちゃう。

食べるのが大好きな千景ちゃん。最近は、うどん、オムレツ、バナナにはまってます!

ドライブが気持ちよくて、お目々がとろ〜んとなってしまうんです。

最近は、帽子をかぶって女子力アップ☆

コレがお気に入りのファッションです♫
くつをはくのも大好きな千景ちゃん。

生まれた時からいつも一緒のネコの『にゃう』とも仲良し。
歩けるようになった千景ちゃんは、ボールを投げたり、いないいないばあをして遊んでます。
じいじと会うと、早く抱っこして!という感じに手を伸ばして駆け寄ります。可愛い孫の姿にじいじもメロメロです。

「これからもたくさん食べて、遊んで、元気に大きく育ってください。」お父さんお母さんより。

これからの成長が楽しみですね♪

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP