Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は島原市で生まれたいたずら大好きな男の子!

2015年7月23日に生まれた諒(りょう)くん。
生まれたときは体重2776g、身長48㎝でした。

“諒”という名前は、素直で思いやりの心をもった人に育つようにと言う願いで名付けられました。

出産のときは、切迫早産で4ヶ月絶対安静でしたが、予定よりも3週間早く、超安産だったようで、出産も助産師さんとの会話も弾み楽しいお産だったと話すお母さん。たくましいですね。

諒くんはあまり人見知りもせず、甘え上手な男の子。

よく女の子に間違えられるそうです。クリクリお目々がかわいいです♪

お兄ちゃんが大好きで仲が良く、戦いごっごが大好き!

優しいお兄ちゃんの篤(あつし)くんは弟を大事に抱っこできます。よく面倒もみてくれる頼もしいお兄ちゃんです。

10ヶ月にしていたずら大好き。
冷蔵庫の氷を床にばらまいたり、お風呂のあとは笑いながら全裸で逃げまわり最後には床におしっこをする・・・。

最近の口癖は悪さをした後の『あ~あ』。
お母さんも『あ~あ』。

特技は、ご飯を食べながら寝ること。ほぼ毎日食べ始めてすぐ寝ます。赤ちゃんならではの特技ですね!

毎日パワフル元気な諒くん!これからも兄弟仲良くすくすく元気に育ってください!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP