Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

名付け親はお兄ちゃんとお姉ちゃん! 志優くんの登場です。

2017年7月4日、午前1時11分。3,152gの元気な男の子志優(しゆう)くんが誕生!

予定日を1週間過ぎても陣痛がなく、7月3日の朝入院。朝から処置をし子宮口が開くのを待ちながら病院で過ごすも夕方まで変化がなく、夜18時頃、不規則なお腹の張りを感じ始めたママは病院内の階段をひたすら歩いて陣痛が規則的に来るのを待ったそうです。

21時頃になり定期的な陣痛が始まっても、赤ちゃんに会う為、ひたすら痛みに耐えながら病院内を歩き続け、21時56分、ついに破水!

それからも歩き・歩き・歩き・・・
真夜中の午前1時11分、ママはやっと志優くんに会うことができました!

陣痛が来てから、パパとお兄ちゃんは病院にかけつけ誕生の瞬間に立ち会う予定!!でしたが、お兄ちゃんは待ちくたびれ爆睡…。
お姉ちゃんも家で待ち続け寝てしまい、帰ってパパが誕生報告すると、嬉しくて大泣きだったそうです!

家族みんな、それぞれが待ちに待ったbabyの誕生となりました。

志優という名前は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの強い要望により決定!

漢字もお兄ちゃんが悩みに悩んで決めてくれたそうです。
パパ、ママも候補はありましたけど却下…。

優しさの中にも、自分の志をきちんと持った人であってほしい。
という家族みんなの願いが込められた素敵な名前ですね。

「し~くん!し~くん!」と毎日たくさん遊んでもらって、よちよち歩きも上手になった志優くん。

それからまたちょっと大きくなった志優くんは、おじいちゃんが飼っている牛のものまねがとっても上手☆
「もお~ぅ、もお~ぅ」と餌やりも怖がらずできますよ。将来有望!!

サッカーをしているお兄ちゃんが大好き!
ボールを蹴ってお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらうのが最近のお気に入り♪

大きくなった志優くんがこの『HI!BABY』を見てくれるのが楽しみ!と今からもう待ち遠しいママとパパ。これからの成長がとっても楽しみな志優くんです。



しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP