Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

仲良し兄妹 芽衣(めい)ちゃんの登場です。

令和元年5月17日、3094g、49.5cmの可愛い女の子が南島原市に誕生しました。名前は芽衣(めい)ちゃんです。

5月17日の21時頃、いつも通り自宅にいたとき、急に陣痛がきたので病院へ行き、そのまま分娩室へ入りました。そして日付けが変わる前、陣痛からおよそ3時間での誕生となりました。

お宮参りは地元のお寺へ。芽衣ちゃんの健やかな健康を祈りました。
ご両親の優しい笑顔に包まれ、幸せそうな子どもたち。

芽衣ちゃんの誕生でお兄ちゃんになった泰心(たいしん)くん。お兄ちゃんになることをすぐ受け入れた様子で、すぐ頭を撫でたりしていました。

芽衣ちゃんの名前は、響きがかわいいからという理由でお母さんがつけました。

ハーフバースデーの写真♪いいお顔!
お目々がクリクリしていてお人形さんのようです。

すくすく元気に成長中!よく笑う子になりました。

従兄弟たちと一緒に。みんな集まったらとても賑やかです♪

本当に兄妹仲良し。お互い姿を見つけるとニコニコして近づいて遊んでいます。

同じような格好で寝ています。さすが兄妹です。

「めい、かわいい」と言ながら、芽衣ちゃんを可愛がる泰心くん。

芽衣ちゃんにとって、初めてのクリスマス。おりこうさんのふたりにサンタがやって来ました。

「これからも兄妹仲良く、よく食べてよく寝ていつも笑顔で過ごしてね!」お父さんお母さんより。

これからの成長が楽しみですね♪

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP