Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

マシュマロみたいなフワフワお顔がかわいい島原市の大雅(たいが)くんの登場です。

2016年12月9日午後10時34分、体重2796グラム・身長47.5センチで誕生した大雅くん。

お姉ちゃんのみこちゃん。かわいい弟の誕生に嬉しかったようですが、ちょっとやきもちやくことも。

ママは出産時、陣痛に気付かず、病院に着いてあっという間に大雅くんを産みました。頼もしいママです。

あまり泣かずよく寝てよく食べてよく笑う子です。

大雅くんの笑顔がたまらない。

相撲が好きなパパは、大雅くんがこのままおデブだったら将来力士になってほしいと思っています。

お腹にいる頃はあまり育たず、もう少しで入院と言われたほど小さかったけど、今では2歳上の姉と洋服のサイズが同じで、双子なみに洋服代がかかるムチムチボディに。(笑)

大すきなおじいちゃんと。

ちっちゃいミニオンズ。かわいいですね。

おじいちゃんが作ったスイカは甘くておいしい~。

姉にケンカを売る大雅くん。でも仲良し!姉弟っていいもんですね。

「大雅へ
パパとママの子供に産まれてきてくれてありがとう。
これからも笑顔を絶やさず姉弟仲良くすくすく大きくなぁれ。」
パパ、ママより。

これからも2人の成長が楽しみです。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP