島原半島の求人情報/株式会社 吉田鉄骨

島原半島の求人

「鉄骨工事業のお仕事」鉄骨所作業員・CADオペレーター募集!
一般住宅やビルをつくる際の骨組みとなる鉄骨の溶接・組立・塗装・設計・検査までを行っている株式会社 吉田鉄骨の求人情報です。

設計から製作加工まで一貫体制によりお客様のニーズに対応。より良い製品製作や加工技術を目指し、企業発展を目指しています。工場を増築してより働きやすい環境となりました。


資格を取りたい方、キャリアアップにピッタリの仕事です。

鋼構造物工事業、建築一式工事、一般建設設計、一級技能検定試験、施工管理
強固な骨組みを築くためには、適切な鉄骨工事を行うことが欠かせません。鉄骨加工や溶接を行うために専門技術が必要となるため、資格取得のサポートも行っています。


\次世代を担う方を募集/

鉄骨工事は、知識や経験がない未経験からもチャレンジし活躍できる仕事。


CADオペレーターも募集!
発注された図面をもとにCADシステムを使用し、鉄骨製造に必要なデータ作成していきます。

横田孝行さん
異業種から未経験での転職ですが、始めて感じたことはすぐに仲間として受け入れてくれる環境です。現在は修行期間中ですが、今後は溶接の資格も取得していくことが目標!10年以上のベテランがたくさんいるので一から教えてもらえるので入社後も安心して仕事を覚えていくことができます。

「吉田鉄骨に頼めば安心」と言われるモノづくりにしっかりと自分も関わっていけるように、先輩方から技術を学んでいきたい、と意気込む横田さん。

休憩時には、事務所のスタッフも現場で話をすることで情報共有。世代の違う社員同士も和気藹々ととコミュニケーションをとりあえる明るい会社です。


  \未経験の方もチャレンジできる会社/

会社の雰囲気がたっぷり詰まった看板は深江町のグリーンロードに立っています♪

職種・業務内容鉄骨工事業務
求人資格未経験者可/有資格者優遇
資格取得の金額補助・取得手当還元
勤務時間8:00~17:00(必要に応じて残業あり)
昼休み12:00~13:00/休憩15:00~15:30
職種・業務内鉄骨工事業務
求人資格未経験者可/有資格者優遇
資格取得の金額補助・取得手当還元
休日日曜、GW、盆、年末年始
福利厚生社会保険、労災保険、雇用保険、有給休暇、交通費支給、退職金制度あり
勤務地南島原市深江町
労働契約期間要望に応じる
従業員18名



【株式会社 吉田鉄骨】
〒859-1502
南島原市深江町乙1158
TEL 0957-72-4029 (深江工場)
担当 吉田友美
Instagram @yoshida.tekkotsu

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP