Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

クシャッとスマイル!島原市の杏(あん)ちゃんの登場です。

予定日を4日すぎた2020年11月14日。お姉ちゃんとお兄ちゃんが「まだかな〜、まだかな〜。」と待っている中、昼過ぎにおしるしがきたので病院へ向かうと、3人目ということもあったのか3時間後には生まれる安産。身長51.5cm、体重3,408gの可愛い女の子、杏(あん)ちゃん誕生です。お姉ちゃんの出産時に24時間以上かかった事もあり「親孝行〜。」とお母さんも喜んでいました。

手先が器用なお母さんの手作りベビーフォト。お姉ちゃんたちのイベントの時から欠かさず準備しているそうです。記念に残るお祝いの写真をキレイに撮りたい!というお母さんの愛を感じますね。

こちらも手作り。産まれて100日、ふさふさの髪の毛がキュート♡なあんちゃんです。

よく可愛がってくれるお姉ちゃんとお兄ちゃん。優しくお世話したり、遊んでくれるのでお父さんとお母さんはすごく助かってます。あんちゃんの名前は、いくつかの候補の中から最終的にお姉ちゃんが決めました。

お姉ちゃんと一緒に節句祝い。名前旗もおそろいのつまみ細工がついて可愛いですね。

「美しい花が咲き、美味しい実がなる杏の漢字。容姿だけでなく中身も素晴らしい人に育って実りのある人生がおくれますように。」と願いをこめて名づけられました。

クシャと笑う顔がチャームポイント☆家族みんなのアイドルです!

3人、ピンクで揃えたお衣装。写真屋さんでは、あんちゃん眠たくてずっと泣いてしまってアルバムは泣き顔ばかり。そんなことも良き思い出です。神社でのお参りはご機嫌でバッチリ◎

幼稚園の子育て支援で撮った七夕の寝相アート。織り姫あんちゃん、いい笑顔♡

水遊びが大好き!プールも怖がることなくバシャバシャ足で水をけって楽しんでます♫将来はスイマー!?
7月の後半から保育園に行きだしました。人見知りで慣れるか心配だったお母さんをよそに、1週間で見事慣れました。将来が頼もしいあんちゃんですね

あんちゃんへ
「毎日癒しをありがとう!周りの皆んなから愛情たっぷりうけて、これからもすくすく大きくなってね♡」
お父さんとお母さんより

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP