島原半島の求人情報/有限会社 森下板金工作所

島原半島の求人

「建築板金工事のお仕事」資格受験費用全額支給!

屋根および外壁の板金工事、外装、雨戸、ステンレスなど金属製品加工も行う総合建築板金。一般的にはなかなか見えにくい部分ですが、住宅新築・リフォーム工事においてなくてはならない存在の建築板金工事。安心で安全をモットーに住まいに関する小さなお悩みにも駆けつける、機動力のある有限会社 森下板金工作所です。

足場の組まれた新築住宅での屋根工事。


高い所へ登っての作業になりますが、安全第一に作業を進めていきます。


入社後の初めの頃から支えあい育てあっていくので、真剣さの中にも、和気あいあいと仲が良くのびのびと仕事のできる環境です。

体力的な大変さはありますが、作り上げる達成感を感じることができます。交代制で休みを取ったり、互いにフォローをしたりなどコミュニケーションは欠かせません。長く勤める社員が多い雰囲気の良い会社です。

昭和9年創業バケツ製作所から始まり、今の建築板金に特化した会社へと成長してきました。

森下 和臣さん
「1級建築板金技能士などの資格取得を会社でサポートするので、知識や技術のない未経験者の方も大歓迎です!」


【職種・業務内】 建築板金工事
【勤務時間】 8:00~17:00(休憩あり)
 ※現場により時間が異なる場合があります
【休日】 日曜・その他
【賃金】 要相談、有給制度あり
【福利厚生】 健康保険、厚生年金、労災、雇用保険、資格受験費用全額支給
【勤務地】 主に島原半島・長崎県内
【従業員】 13名
【TEL】 0957-62-4729(担当 森下)



【有限会社 森下板金工作所】
〒 855-0861
島原市下川尻町32
TEL 0957-62-4729

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP