Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

元気いっぱい!やんちゃなりあちゃんの登場です。

2018年10月17日、午前4時30分、体重3172g、身長51㎝で島原市有明町に誕生した莉礼(りあ)ちゃん。

りあちゃんは年が離れたお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます。
待望の赤ちゃん誕生にみんなメロメロ。

ママのお友達の子どもたち。集まるとみんな仲良く遊びます。同世代の子どもがいるのはいいですよね。

食べるのが大好き!きゅうり丸ごとかぶりっ。ご飯も豪快に食べます(笑)

いとこ集合。みんなでお風呂は楽しそう。

おてんばさ全開のりあちゃん。笑わせてくれます。家族を笑顔にしてくれるアイドルです。

1歳の誕生日。餅踏みをしました。ケーキもおいしい~!
莉礼ちゃんの名前は、周りの人への感謝を忘れない素直な心を持った、誰にでも愛される優しい子になってほしい。という願いが込められています。

みんな保育園に送ってくれます。楽しい登園ですね。素敵な家族。

家族で初めての旅行。みんなに愛されているりあちゃん。家族の仲良さが伝わってきます。
「産まれてきてくれてありがとう。末っ子でおてんばだけど、莉礼の笑顔が大好き。これからも家族仲良くすくすくと元気に成長してね。」
家族より

これからの莉礼ちゃんの成長が楽しみです。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP