Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ママいわく、とにかく元気でお調子者!嵐司くんの登場です。

平成28年10月21日に元気に誕生した酒井 嵐司(アラシ)くん。
産まれてきてくれてありがとう!誕生の瞬間に、そうママは思いました。

どんな様子もかわいく、半目で熟睡している所をおもわずパチリ。
寝ている間もとにかくかわいすぎて洋服をたくさん着せてしまいます!

お気に入りのカミカミするオモチャ。
お姉ちゃんとのインスタ撮影会の時も手放せません!
今となっては飴ちゃんが大好きです!

初めてベビー用首浮き輪をしてお風呂に入ったとき。
スイスイ気持ち良いね。

お出掛け前のショット。
かっこいい帽子が似合ってる♪

初節句では桃太郎みたいになりました!
勇敢な男の子になりそうですね。

嵐司くんの名前の由来は、リーダー的でより良い判断を常に導きだし、心配りができる子になって欲しいという事から「司」と言う字を入れたく「嵐司」とじぃじがつけてくれました。

初めてのボートに興味津々。

産まれた時からいまだに大好きなピヨタオル。
安心するんです。

ヨチヨチ歩きが上手になってきた頃。
イチニ!イチニ!

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃん。
皆んなでワイワイ、マックに行ったり、動物園に行ったり。
面倒見がいいんです。
家族の愛情を一心に受けてどんな人にも優しく、親切にできる子になってね。

ちょんまげが伸びてきた頃、初めての断髪式をしました。
一気にお兄ちゃんになった気がしますね。

成長の早さにいつも驚かされますが、最近では良くお話しができるようになり、必ず隅の方で隠れながらウンチをしていて、オムツに用を足したあと問い詰めると「してないよ〜(笑)」と言い張って、笑わせてくれます。

車掌さんにもなりました。マイブームは新幹線のおもちゃ集めなんです。
将来は何になるのかな♪

初めての水遊びはとてもはしゃぎました。
楽しかったね。

嵐司へ。
いつまでも元気でパパとママの宝物でいてね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!


関連記事

TOP