Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

お母さんのことがだーいすきな、雲仙市の瑠心(りと)君の登場です。

体重3794g、身長51cmのちょっと大きな赤ちゃんが誕生しました。
名前は瑠心(りと)君。お兄ちゃん2人とお姉ちゃんがいる4人兄弟の末っ子です。

おおらかで綺麗な心を持った子になって欲しいという願いを込めて、瑠心(りと)という名前がつけられました。

妊娠に気づいた時すでに4ヶ月に入る頃。まだ妊娠が分かる前から「お母さんのお腹には“ぼーさん”がおる!」と言っていた当時2歳だったお姉ちゃん。子どもの予知能力!?
お姉ちゃんは「赤ちゃんはチンチン!」とも言っていたそうで、病院で男の子と伝えられたときは、やっぱり!と思ったお母さんでした。

微弱陣痛が始まり病院へ向かったお母さん。1時間ほどで瑠心君誕生!
お父さん残念ながら立ち合いに間に合わず・・・携帯での報告となりました。
生まれた時から元気な瑠心君。大きな声で泣きすぎて酸素濃度が低くなりちょっと心配されるほどだったそうです。

瑠心君はとにかくお母さんが大好き!
いつでもどこでもお母さんにべったりくっついてます。

遊んでくれるのが上手なお姉ちゃん。でも時々、おねえちゃんのおもちゃを取って怒られちゃいます。

初めての海に行った瑠心君。大きくなったらお兄ちゃんとお姉ちゃんと泳ぎたいね。

元気な男の子瑠心君。髪の毛もふさふさとなり、日に日にたくましく育っています。

「兄ちゃんたちとネーネと、今のまま笑顔いっぱいで、たまには喧嘩をすることがあっても4 人それぞれが自分らしくたくましく元気に育ってね。」お父さんお母さんより。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP