Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

太陽のように明るい3兄弟の末っ子!

2016年4月8日に産まれた3兄弟の末っ子、春輝(はるき)くん。
3人目はあっという間の出産と聞いていたものの、なかなか降りてこず…。
心拍が落ちてると言う事で吸引分娩に。
推定2900gだったはずが、まさかの3000g超え!
お母さんにとっては兄弟の中でも1番痛い出産となりました。

予想を遥かに上回ったその出生体重は3452g!身長は51cmと大きく産まれた春輝くん。
産まれたときからニコニコ笑顔が上手でした。

シロクマのぬいぐるみと抱き合ってねんね。なんだか似てるふたりが微笑ましい。

お兄ちゃんの隼麻(はゆま)くんと、お姉ちゃん莉央奈(りおな)ちゃんと一緒にパジャマでごろりん。
お兄ちゃんとお姉ちゃんも可愛がってくれるものの、加減がわからずよく倒される春輝くんです。

寝相が悪いとかではないんです。器用と言ってください。

はるぷーさん。
周りをパッと照らすこの笑顔!

かもーつれっしゃ、しゅっしゅっしゅ。
やっぱり1番お兄ちゃんの隼麻にいちゃんが先頭!

3人集まると本当に賑やかです。

いろいろ食べられるようになったよ。あむ♡
食べることが大好きな春輝くん。

莉央奈ねえちゃんの綺麗なお雛様と、みんなで。

パパとママから、春輝くんへ。

ニコニコ笑うその笑顔でみんなを明るくしてあげれる人になってね。
パパより

いつも笑顔で大食いの春輝。何よりも元気に産まれて来てくれたことが一番の幸せです! これからも兄ちゃん姉ちゃんに負けないようにスクスク育ってね♡
ママより


笑い声が聞こえてきそうな家族写真♪
わんぱく3兄弟は、たくさんの愛情でスクスクたくましく育ってくれることでしょう。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP