Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

ママ大好き姉弟♪星弥くんの登場です。

2018年2017年6月22日、体重3098g 身長51cmで生まれた星弥くん。

雲仙市で生まれ育ったお父さんにそっくりのパチパチおめめです。

お宮参りではニッコリ天使の微笑み♡

いつもにこにこの星弥くん♪



大人しくてよく寝るお利口さんの赤ちゃんでした♪

ダンボに乗ってもゴキゲン♪

洗濯バサミを散らかしてもゴキゲン笑

おとなしい子かと思っていたら、だんだんとやんちゃな男の子になってきました。
最近は滑り台やボール遊びが大好き!

1歳のお誕生日記念にパチリ。

上のお姉ちゃんの名前は、優月(ゆづき)ちゃん。姉が月で、弟が星とは素敵ですね。

優月ちゃんは、しましまアプリが始まって間もない2016年4月、baby特集に登場しています。こんなに大きくなりました!

赤ちゃん特集!決定的瞬間が撮れた! 第4弾は、雲仙市の女の子の赤ちゃん、優月(ゆづき)ちゃんです。
http://shimashima.adthink.net/feature/baby/0004/Posts.html


二人はとても仲良し❤︎
優月ちゃんは星弥くんの面倒をよく見てくれる優しいお姉ちゃんです。

そんな優しいお姉ちゃんですが、たまに星弥くんを叱ることもあります。
最近は負けじと反抗する星弥くん。

「夜寝る時は、毎晩のようにママの奪い合いです。パパは少しさみしいですね…」と語っていたお父さん。笑

赤ちゃんの頃の優月ちゃんとお父さんが登場した「国見町 淡島神社春まつりの伝統の奉納踊り、西里浮立(ふりゅう)」 http://shimashima.adthink.net/feature/event/20160403/Posts.html


「姉弟仲良く育って欲しいです!」パパ、ママより

これからも元気な二人で周囲の方を笑顔にしてくださいね。

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP