Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回はこどもの日に島原で生まれた男の子!
1ヶ月経ったばかりの赤ちゃんでまだお顔が日に日に変わります♡

2015年5月5日のこどもの日というおめでたい日に誕生した叶真(とうま)君。
ちなみにパパの誕生日は2月3日の節分の日だそうで、2人とも覚えやすい!

そんなパパが赤ちゃんの時と、叶真(とうま)君は驚くほどそっくり!!
久留米から駆けつけたお父さんが到着したのを見計らうかのようにして生まれてきました。
周りのみんなは、すでに空気を読む能力が備わっているんじゃないか!と口を揃えて言いました。

起きているときのかわいいお目々はママ似です。

身長45cm、体重2215gで生まれた叶真(とうま)君。
出産予定日はまだまだ先だったけど、パパとママに早く会いたかったんだね。

センス抜群のご両親のマタニティフォト。
叶真(とうま)君の名前の由来は、おなかの中に命が宿ったというのが分かってからというもの、スタイリストであるご両親が九州や全国大会で名誉ある賞を受賞されたり、他にも長年の夢が叶う出来ごとが数多く起きたので、きっと赤ちゃんが願いを叶えてくれたんだろう!というこから、「叶」、そして真っ直ぐ素直な子に育って欲しいという願いから「真」=「叶真」と名付けられました。

パパが赤ちゃんの頃、お気に入りだったライオンのぬいぐるみと一緒に。

大阪にいるママのお友達から頂いたユニークなプレゼントを着て。

叶真(とうま)君のマイブームはこのお口

1ヶ月記念日フォト
ママが頑張りました!

1才のお誕生日でもある来年の初節句も楽しみですね。
これからも元気いっぱいに大きくなってくださいね。

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP