Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

にこやかで愛嬌バツグン。島原市に里帰り中の湊人(みなと)君です。

平成28年9月20日午後3時32分、体重2564g身長49㎝の元気な男の子が誕生しました。

湊人(みなと)くんの名前の由来は、港(みなと)にちなんでいます。

港にはたくさんの人が集まります。
様々な文化や人を受け入れてほしいという思いと、大海原に旅立ち、やがて疲れて戻ってくる人達を優しく迎えてくれる港のような、人の拠り所になる存在であって欲しいと願いを込めました。

出産は低置胎盤のため予定帝王切開での出産でした。
健診では顔を隠してほとんど顔を見せてくれなかった湊人くん。会えたとき、お母さんは大喜びでした。
お腹の中に居るときからお父さんとお母さんに楽しみを与えてくれる子です。

100日祝いでの一枚。まんまるお顔がかわいいです。

湊人くんにはみんなに可愛がってもらえるような素直で笑顔が溢れる子に育って欲しいと話すお母さん。この愛嬌ならみんなの人気ものになりそうですね。

大きなスイカに興味津々。
おっとりしているようで、新しいことに興味を示しチャレンジするがんばり屋さんの湊人君。

おじいちゃんと一緒に。おじいちゃんも孫にはメロメロです。

ヨーグルト!口いっぱいですよ〜〜〜(笑)

泣き顔も元気いっぱい!

プール気持ち良さそう〜!湊人くんうれしそう〜!

国見町であった泣き相撲大会に参加しました。土俵では立派な晴れ姿を見せました。

お母さんの姉妹も湊人くんにメロメロです。

「 湊人へ
湊人が生まれてお父さんとお母さんの世界はガラリと変わりました!私たちのところに来てくれてありがとう。毎日可愛い可愛いとギュウしても足りません。大きくなったら家族でゴルフに行こうね!
お父さん、お母さんより」

湊人くんのこれからの成長が楽しみですね。

関連記事

TOP