Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

可愛い笑顔でおじいちゃんをメロメロにさせている島原市の女の子の登場です。

2016年7月4日。24時間以上の陣痛を乗り越え、お母さんのお腹から生まれてきた女の子。身長45㎝、体重2442gのちょっと未熟児で生まれた志麻(しま)ちゃん。
出産をやりとげた嬉しさと、可愛い子猫みたいな産声を聞いてお母さんは感動でいっぱいだったそうです。

3か月で寝返りを始め、おもちゃもしっかり持って遊べる元気な女の子になりました。

志麻ちゃん100日お祝いの日。ちょっとビックリしてます。
カラフルな可愛い飾りにお母さんの愛を感じますね!

志麻ちゃん6か月のお祝い。とってもいい笑顔。

ぽかぽかお風呂も大好き。ちょっとねむたくなっちゃった。

おかあさーん!見て見て!
ごろごろごろ~と楽しそうな志麻ちゃん。お母さんの妹さんも、この笑顔に心奪われる毎日です。

見てください!お母さんの手作りお昼寝アート!
ステキすぎます。こんなに可愛いとたくさんチャレンジしたくなりますね。

パパとママから、志麻ちゃんへ。
今月で7か月になったね!毎回、志麻ちゃんの成長の早さにはビックリさせられるけど、だんだん色々なことができるようになって嬉しいです。
元気いっぱいで笑顔がステキな志麻ちゃん。最近はイタズラもよくするけど、みんなから愛される特別な存在だよ。大好き!
パパとママを選んでくれてありがとう!

少しだけ未熟児で生まれたけど、すくすく育っている志麻ちゃん。野菜もたくさん食べて、おじいちゃんとおばちゃんのメロメロな愛をたくさん受けて、これからも健やかに育っていってね。


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP