Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

7人きょうだい!南島原市のみいなちゃんの登場です。

2020年6月27日、雲仙市に身長49cm、体重3,082kgの可愛い女の子が誕生!名前はみいなちゃん。お母さんが平仮名の名前をつけたかったそうです。

お腹の大きなお母さん、お兄ちゃんのサッカーの試合に行きたくて陣痛を我慢をしていたら、病院に着いてから30分で産まれた安産でした。

みいなちゃんにはお姉ちゃんとお兄ちゃんが6人!
7番目の子として生まれたみいなちゃんは、みんなに愛されてすくすく育ちます。

遊んでくれるお姉ちゃんたちがたくさんなので任せて安心♬お母さんにとっても頼りになる存在です。

保育園に行きだしても大らかに遊んで、いつも笑顔が絶えません。

長靴や、傘が好きでお散歩に行くのも大好き♬力も強く、体感もいいので鉄棒も得意なみいなちゃん。

アンパンマンもお出かけではいつも一緒。中には何が入っているのかな〜。

「これは食べれますか?」お皿も積極的に運んでくれます。
最近は、いちごが大好物♡

給食もペロリ♬
好き嫌いなくしっかり食べることができます。

お姉ちゃんやお兄ちゃんたちの話をたくさん聞いているからか末っ子なので皆の言う事をよく聞いて行動します!超かしこいです!
みいなへ
「いつもかしこくて、家族で誰よりも気が利いてるみっちゃん♡すくすく元気に大きくなってね!」お父さんとお母さんより


もうすぐお姉ちゃんになるみいなちゃん。これからも兄弟仲良く成長していってくださいね。



しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「イチオシ男子」「イチオシ美女」「Hi!baby」「WE LOVE PET」に出たい男子、美女、赤ちゃん、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP