Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪v

Hi!baby

今回は南島原市のかわいこちゃん♪久しぶりの女の子の登場です!

2016.7.7元気に生まれた結愛ちゃん。
七夕の日に生まれてくるとはなんともロマンチック♡

お姉ちゃんのえまちゃんもすぐに会いにきてくれました。

三日間促進剤を打って、予定日より10日遅れての出産となりました。
出産当時は頭が引っかかり、なかなか出てこずみんな心配したそうです。
その後無事に体重2955g、身長49cmで産まれてきてくれました。

パパに抱かれてすやすや眠る結愛(ゆあ)ちゃん。

退院して妹と過ごせるのが嬉しいえまちゃん。

バスタイム♪

お宮参りの時。
赤い着物がよく似合います。

結愛ちゃんの抱き心地はフワフワ!
ずっとだっこしたい赤ちゃんです。

仲よし姉妹♪

優しくて元気で明るい子に育ってね。パパママより

スヤスヤ
すくすく大きくなあれ!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP