Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

髪の毛ホワホワがチャームポイント♡かわいいアイドル椛(いろは)ちゃんです。

2016年10月11日、身長50cm体重2735gの元気な女の子が産まれました。

名前は椛(いろは)ちゃん。
凛とした落ち着きのある美しい人になるように、のびのびと成長し、おしとやかな子に育ってほしいと願いを込めた名前です。


出産は、お風呂で破水。
痛みがないまま病院へ行き、無痛分娩で陣痛中はイビキをかいて寝ていたと言うたくましいお母さん。
助産師さんに「もうすぐ出てくるよ!!」と言われたとき、お父さんに「もうすぐ産まれるらしいよ~」と余裕な様子で電話をしました。お父さんは、普通に電話してきたことにビックリ!

お父さんとお姉ちゃんの蘭ちゃんは無事立ち会うことができ、あっという間に生まれました。

お風呂気持ちよさそう~♪

とにかくよく寝るおとなしい子で、生後1ヵ月で10時間眠ることも!

とっても育てやすい親孝行な椛ちゃんです。

妹想いの優しいお姉ちゃん、蘭(らん)ちゃんです。

お父さんに抱っこしてもらい、嬉しそうな二人。

人見知りせず、誰にもニコニコ笑顔で愛想がいい可愛い姉妹♡

「これからお姉ちゃんと仲良く、人に優しくできる子に育ってほしいです!」お父さん、お母さんより

お父さんは、レスリングをさせたいのですが、お母さんは反対!
微笑ましい夫婦対決です。
これから楽しみですね。

おおらかなお父さんとお母さんに育てられ、蘭ちゃんも椛ちゃんもすくすく元気に成長中です!


しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

関連記事

TOP