Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は島原市で生まれた愛嬌たっぷりの女の子!

2015年9月2日に生まれた笑麻(えま)ちゃん。
生まれた時は2638gでした。

“笑麻”という名前は、元気にすくすく育ち、これから出会う人々を笑顔にさせるような人になって欲しいと言う思いで名付けられました。

黒目がちな瞳にキュンとします♡

いつもニコニコ笑顔の笑麻ちゃんは歌が好きで、音に合わせておもちゃを上手にならしてくれたり、表情豊かで周りを明るくしてくれます。

家族からの「可愛い」の声もひとり占め。自分の為にある言葉だと思っています。

可愛いものも大好きでお店で気に入った洋服はけっして離しません。女の子ですね♡

そんな女の子らしい笑麻ちゃんですが、食欲旺盛!
ご飯を食べると必ず「うめ〜〜!」っと言って体を震わせる、お茶目な面も♡

家族のアイドル笑麻ちゃん、これからの成長が楽しみですね!

関連記事

TOP