【NEW OPEN】Salon de Lili

NEW OPEN

2022年12月1日、島原市にオープンした「Salon de Lili」のご紹介です!

白土湖通り沿いにある「Salon de Lili」は、白い壁と大きな看板が目印。


観葉植物が飾られた店内は落ち着いた雰囲気で、性別に関係なく幅広い年齢層に愛されているサロンです。年齢と共に変化する髪の悩みに寄り添いお客様に合った施術・ヘアケアをご提案。

代表 山口 健さん
美容師として12年、主に島原市で経験を積んできた山口さん。もともと人と話すのが好きな事もあり将来は自分の店を持ちたいと考えていたそうです。「繋がり」をサロンのコンセプトとして、地域とお店・お客様とお店の繋がりを通じて、訪れたお客様の人生が豊かになるお手伝いをしていきたいと考えています。
山口さんの丁寧な接客と話しやすい雰囲気でリピーターも多い!

施術ルームは待合スペースと壁で仕切られているので、外からの視線が気にならずプライベート感のある空間づくり。

お客様ひとりひとりに合ったカットや髪のケアが好評です。

カットやカラーパーマなどメニューも充実。お子さまと一緒もOKなので忙しい子育て世代にも◎


\ヴィーガン認証商品取扱店/
髪にも地肌にも優しいケアでヘルシーなツヤ髪に ♪

島原初上陸となる「ユルルカ」や、「シュリアム クリスタル」から選べるヘッドスパ。カットと併用してされる方も多いようです。ユルルカは全国の限定されたサロンでのみ取り扱っている商品。店頭でもシャンプーとトリートメントを購入可能です。「プレミアムヘッドスパ」は、セラピストである山口さんと一緒に頭皮と髪を診断した後、効果や好きな香りからメニューを選ぶことができます。

「リエル髪質改善トリートメント」はお得な回数券もあるので、弾むようなツヤ髪に挑戦してみたい方にオススメ。
→Instagramでも施術の様子を配信中 ♪

カットとシャンプーとセットとなった「リラックスコース」には頭浸浴もついています。
あたたかいお湯を額から頭皮にかけ流し、頭全体をお湯に浸す新しいかたちの施術メニュー。


山口さんこだわりの美味しい珈琲がいただける嬉しいサービス。

QRコードから気軽にインスタへ♬
詳しいメニュー内容やお店の様子をぜひチェックしてみてください!

育毛などのお悩みにも強い見方の「Salon de Lili」では、抜け毛予防や消臭効果のあるシャンプーなども販売中。父の日や母の日のプレゼントとしても人気です。

【Salon de Lili】
〒855-0835
島原市西八幡町8393-2
TEL 050-8885-4684
平日10:00~19:00(最終受付18:00) 
土・日・祝日 9:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 月曜
Instagram @salon.de_lili

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP