【NEW OPEN】core HAIR SALON(コア)

NEW OPEN

増毛エクステ「ふわエク」で話題沸騰!初回半額のお得なサービスもご紹介♪


2017年12月1日、島原市アーケード近くに“core HAIR SALON(コア)”がオープンしました。大人のセレクトショップ“B5”が1Fにある「B5ビル」の2Fにあります。
隠れ家的プライベートサロンという雰囲気で、周囲を気にせずゆっくり施術を受けることができます。

話題の「ふわエク」がこちら♪
人工毛を特殊な技法で地毛に結びつけ、髪をボリュームアップさせる増毛法のことです。薬剤や接着剤は一切使用しないので、安心安全です。
お手入れが大変そう!と思われがちですが、面倒なことは全くありません。特別なお手入れは必要なく、地毛と同じように生活できます。入浴ばかりでなく、カラー・パーマもOKというので驚きです。

クリニックではなくヘアサロンで行えるというのも、手軽で嬉しいですよね。

こんな方におすすめです♪

「即!短期間で薄毛を解消したい」
育毛剤や生活習慣の改善による効果は一定期間かかりますが、「ふわエク」なら手間なく薄毛を解消することができます。

「自然な仕上がりを重視したい」
ウィッグや植毛などは、施術者の技術により不自然な仕上がりになってしまう場合があります。「ふわエク」は、自然な見た目が特徴です。

他にも、「前髪の分け目が気になる。」「後頭部(つむじ)が気になる。」「産後の薄毛が気になる。」など、色々な「気になる。」があるときはcore HAIR SALONに相談されてみてはいかがでしょうか?

初めてご来店のお客様は「ふわエク」半額!!

※地毛が10cm未満の部分にはつけることができません。



施術をするのは、美容師歴20年の西口さんです。
優しさ100%の対応で、髪に関する悩みを真剣に聞いてくれます。

予約制のプライベートサロンなので、お子様も大歓迎!とのこと。
サロンには加湿&空気清浄機が2台あり小さい子どもにも安心。居心地が良く、ついつい長居したくなるサロンです。

西口さんの優しい施術が気持ち良くて、うとうと眠ってしまいました。

サロンには西口さんオススメのヘアケアアイテムが数点置いてあります。
最近のオススメは、イノートヘアミスト。
紫外線、PM2.5、排気ガス、黄砂、たばこの煙、花粉…
年々深刻化する環境ストレスから髪を守り、サラサラで柔らかい質感を持続させてくれるヘアケアミストです。

トリートメントはその人に合ったものを施術します。西口さんのカウンセリング&トリートメントで、ツヤツヤな美髪に!


縮毛矯正&メンズカット。縮毛矯正とは思えない自然な仕上がりに感動です。

キッズカット小学生以下1,000円という価格設定がありがたい!中高生は1,500円です。親子で通うサロンとしても最適!


店内はウッドを基調とした優しいイメージ。ゆっくり寛げる空間でビューティケアはいかがですか?
「しましま」内で情報を発信予定です。今後要チェックです!

【core HAIR SALON】
〒855-0805 長崎県島原市堀町199-1 B5ビル201

ご予約はこちら↓お気軽にお問い合わせください!
TEL.0957-62-7707
OPEN 9:30 CLOSE 17:30(最終受付17:00)
定休日:月曜日&第1・第3日曜日

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP