【NEW OPEN】韓国ショップ「ノムチョア」

NEW OPEN

2022年3月9日、島原市の杉永ストア後に韓国ショップ「ノムチョア」が新たにオープンしました。
KPOPグッズ・韓国コスメ雑貨・食品などの“韓国”を島原にお届けするお店です。韓国好きな方必見!

場所は島原市。島原農業高校に向かって山手の方へ登ると、右側に杉永ストアの看板があります。そこがノムチョアです。

TikTokで人気の地球グミがノムチョアで購入可能!

目玉グミやロープグミなど、人気のあの商品に出会えるかも。

種類も豊富!詰め合わせにしてプレゼントにも喜ばれそうですね。

辛いものが好きな方にオススメの韓国インスタント麺やカップラーメンなどもあります。
辛いものが苦手な方にもオススメの商品など、一つ一つの商品に詳しいオーナーさんに聞いてみるといいですよ。

韓国料理でおなじみのキンパ。ノムチョアでは自家製キンパを販売しています。

キンパとは、韓国海苔巻きのこと。ごま油で味付けしたご飯と具材を海苔で巻いたものです。

忙しいときなどでもサッと手軽に食べられます。やみつきになるうまさです。コリアンフードでスタミナチャージをしましょう。カップ麺と一緒にどうぞ。

 

低カロリーで爽やかな美味しさの韓国コンブチャ。お茶を発酵させてつくる植物性の発酵ドリンクです。水や炭酸で割ってすぐ飲めるように顆粒になっているので持ち運びにも便利。
しましまスタッフは韓国でおなじみのざくろ茶を飲みましたが、あっさりしていて飲みやすく美味しかったです。

お菓子も並んでいます。スナック菓子、飴やグミなど種類がたくさんありますよ~。


韓国で人気のキャラクター「ポロロ」のジュースは、飲み口を上に引き上げて飲むおもしろいペットボトルです。子どもにも人気!

リーズナブルな韓国コスメは日本でも多くの方に愛用されていています。手軽に旬のメイクアイテムを取り入れることができそうです。

パックも種類豊富!肌の悩みに合わせて効果的にサポート&予防できるパックを選ぶことができます。いろいろ種類があるので、試してみたりプレゼントとして購入される方も多いようです。

2,000円以上購入された方には、K-POPのカップホルダーをプレゼント。推しのカップホルダーをもらってコレクションを集めましょう。お得にゲットできるセットもありますよ♡

オーナーの河野さんは大学進学で上京し、10年ほどマスコミ関係の仕事に関わり「好きなことを活かし楽しいことをみんなに伝えたい!」という思いで、地元である島原市でお店をオープンさせました。

気さくで明るいオーナーさんなので、ワイワイと話が弾み楽しいショッピングになりそう。K-POPのことなど好きな推しの話をできるのは嬉しいですよね。河野さんの面白い人柄と楽しい雰囲気に引き込まれてしまうお店です!



【ノムチョア】
〒855-0075
島原市下折橋町3848-1 杉永ストア内
TEL 090-2857-3013
11:00~18:00
定休日 木曜・不定休(Instagramにてお知らせ)
Instagram@nomchoa13

関連記事

TOP