イチオシ美女No.33 フレッシュないろはや美女スタッフご紹介♪

イチオシ美女

今回の美女は島原のアーケードにあるセレクトショップirohaya(いろはや)&国道251号線、島原駅近くにある20-twenty-(トウェンティ)で働く美女お二人をご紹介いたします。

irohayaで働くりこさん(左)と20-twenty-で働くなぎささん(右)。

りこさん、明るくにこやかな笑顔が素敵。

「貴方を5歳若く見せる」がコンセプトのirohaya。どの服がいいか悩むお客様に、ほどよいカジュアル感のあるライフスタイルを重視した着こなしを提案してくれます。
ミセスには、一味ちがう気品あるドレスやラグジュアリーな印象の服も。

irohayaは、約160年前に創業した歴史ある老舗店。さまざまな業態変換を経て、水の流れる音が絶えない島原の商店街にあり続けています。

「いつでも好きな服に触れることができ、常にトレンドのものやオシャレなものを知れることが嬉しい。そして多くの人と出会えることや、仲間と一緒に働ける喜びを感じながらがんばっています!」と、りこさん。人柄が素敵な女性です。

irohayaでは、店内に併設されたキッチンスタジオでパン教室やカルチャースクールなど様々な催し物も開催しています。集いたくなるサードプレイスなショップです。

20-twenty-で働くなぎささんは、やわらかな笑顔で優しくお客様を迎えてくれる癒し系美女です。
フランスで使用されていた100年前のシャビーな印象のドアと戦前のイギリスでつかわれていたインダストリアルランプがお出迎え。

洋服やオシャレが好きでこの仕事を選んだなぎささん。“ライフスタイルに基づきながらも夢のあるリアルクローズを”という20-twenty-のコンセプトのもと、国内外の40社からセレクトしたクローズを提案してくれます。

海外のスーパーブランドからお値ごろなブランドまで様々なテイストのお洋服と出会うことができます。

「『買った服がお気に入り!選んでくれた洋服すごくよかったよ』と言われると嬉しく、この仕事のやりがいを感じます。」となぎささん。
お客様のニーズに合わせ、気遣いができる素敵な女性です。

仲よしなお二人は、力を合わせirohayaグループを明るく盛り上げています。
irohaya&20-twenty-はセレクトされた洋服がたくさん。
自分だけの一着を見つけに、ぜひ足を運んでみてください。


【irohaya】
〒855-0805 長崎県島原市堀町185
TEL.0957-64-1688

【20-twenty-】
〒855-0041 長崎県島原市宮の町660-1
TEL.090-4359-1688

WEB.http://www.irohaya.info/

関連記事

TOP