株式会社島原観光ビューローの笑顔が優しい爽やか男子!

イチオシ男子

島原観光ビューローで頑張るニュースターの登場です。

今回のイチオシ男子は、島原観光ビューローで頑張るニュースター、池田優一さんです。
株式会社島原観光ビューローとは、観光客誘致のため工夫を凝らした様々な新しい取り組みを行なう活気溢れる会社です。

池田さんは南島原市深江町の大野木場出身で、「優一くん」という名前がぴったりの心優しい男性です。

昨年(2017年)は9月〜12月にかけて自転車での日本一周に挑戦し、見事日本最北端 北海道稚内市の宗谷岬に到達しました。

「自転車が好きなこと、それと周りに支えられて生きてきた自分の恵まれた環境を体で感じたかったというのが日本一周をしようと思った理由です。」と語ってくれた池田さん。

仕事に対しても誠実な池田さん。今は「キャッスルモンスター」の新しいプロジェクトを成功させるべく頑張っています。

撮影ではお茶目な池田さん。精霊流しに対する思いをまじめに話してくれました。

池田さんが初めて精霊舟を担いだときには、とても感動したそうです。
初盆を迎える方の魂をあの世へ送るという伝統の行事に、時代を超えた大切な亡き人への思いを感じながら「なんまいどー」と声を出しました。

池田さんは、今まで自分がもらってきたものを周りの人たちや地元へ返したいという思いで日々頑張っています。

陰と陽の歴史を綴ったキリシタン~長崎には隠れて祈りを捧げ、150余年繋げてきた信仰があった。そしてそれは晴れて世界遺産となる。今宵、その祈りを封じ込めようと悪魔たちが謎めいたパーティーを始める…
あなたは悪魔たちのパーティーから無事脱出することができるか!?
オリジナルキャラクターとオリジナルBGMでキャッスルモンスターの世界観に浸って謎を解き明かそう!
夜の島原城×謎解き×LINE×脱出ゲーム

※現在はイベント終了しています

島原城を根城にする悪魔一族と一緒に。インスタ映えするかわいいパネル!


【株式会社 島原観光ビューロー】
〒855-0036 長崎県島原市城内1丁目1183-1
TEL.0957-62-4766
web.http://shimabaraonsen.com/


↓↓↓【イチオシ美女No.25 島原観光ビューローで働く白肌美人】もご覧ください♪↓↓↓http://shimashima.adthink.net/feature/bijo/0025/Posts.html


Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP