Shima fesで見つけた!郷土想いの美容師男子!

イチオシ男子

今回のイチオシ男子は、2018.9.17に開催された【Shima Fes MARKET】の主催者である美容室の「GYARIRU」オーナーの北尾 新さんをフィーチャー。

今回、自身のお店であるGYARIRUが10周年を迎えたことを記念し企画されたShima Fes MARKET。

会場となった島原文化会館では”美を追求するイベント”をコンセプトに、30店舗以上のハンドメイド雑貨、飲食、スイーツ、ネイル、ワークショプなどの店が集まりました。

中でも「GYAIRUR」からは日頃の感謝の思いを込めてヘアループ、ハイライト&ローライトエクステ、へアセットを来場者に無料で提供しました。

短時間でスタイリングや、簡単アレンジをしてもらった方は短時間で華やかに変身した姿をみてにっこりを笑顔を浮かばせました。

アレンジを楽しんだ来場者はその後、会場内のワークショップや買い物を楽しみ、会場全体が笑顔で包まれました。

Shima Fes MARKETは多くの来場者で溢れかえり大成功のイベントとなり幕を閉じました。

自分のいる美容業を通して島原を元気にできればと常々より考える北尾さん。

5年前には島原初のヘアショーも開催しました。

イベント前は構想期間や準備期間が長く、設営なども大変でしたが終了後はお客様が笑顔で帰っていく姿をみて、またイベントができるといいなと話しました。

GYARIRU島原店を構えて今年で10年。
近々、美容室でうけられる脱毛を取り入れ、島原の美容業界に新たな旋風をまき起こします。
これからもGYARIRUの活躍が楽しみですね。



【GYARIRU 島原店/深江店】
長崎県島原市片町576/長崎県南島原市深江町丙259-1
TEL.0957-62-6649/0957-72-6649
OPEN 10:00-CLOSE 19:00
Lo.18:00/COLOR Lo.17:00

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP