イチオシ男子!島原半島のイケメン紹介!No.0026(「くうとん」の和田さん)

イチオシ男子

回のイチオシ男子は、雲仙市愛野町にある「くうとん」の店長 和田さんです。

和田健人さんは「くうとん」の店長として働き始めて3年目。


スタイリッシュな雰囲気で、掘りごたつ・テーブル・カウンターがあり、老若男女問わずお気軽に訪れたくなる店内。


以前から『将来自分のお店を持ちたい!』という強い思いを持ち続けていた和田さん。
疑問に思ったことなど知識を増やすため、本や映像など独学で勉強してきました。

勉強熱心な和田さんは美味しいと言われる焼肉店に休みの日にも食べに行くこともよくあるそうです!


そんな和田さんの息抜きは釣り。広い海に出かけてルアーフィッシングを楽しむのが最近のお気に入り。


肉の切り方や、タレの研究にも熱心です。「くうとん」はタレにこだわりがあり、4種類ある特製タレは全て自家製。(醤油・ニンニク・みそ・ポン酢)


毎日昼頃から仕込みが始まります。

「くうとん」のお肉は七輪でじっくり焼きます。

仕事で県外からいらっしゃる方が「食べ放題も美味しいと聞いて」と来店されることもあるそうです。

単品はもちろん、食べ放題・飲み放題も充実!
化学調味料や食品添加物を使用していないので、子供さんにも安心。
もちろん全部のお肉がオススメですが、来店された方からは「特につくねが美味しい!」と評判だそうです。

一緒に働いている中山さんと和田さん。
「皆さんのお越しをお待ちしています!」


ご予約、お問い合わせは
「くうとん」】
〒854-0302
長崎県雲仙市愛野町乙字宮ノ下398-1 2F
OPEN 18:00~24:00
定休日 月曜日
TEL.0957-36-2100
HP www.fuuki-kuuton.com/
instagram@shichirinkuuton

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP