イチオシ男子!島原半島のイケメン紹介!No.0035(太陽塗装 中川侑哉さん)

イチオシ男子

今回のイチオシ男子は、雲仙市国見町国道沿いにある「有限会社 太陽塗装」で働く中川侑哉さんです。

中川さんは島原市在住の25歳。二児のパパです。
太陽塗装で働き始めたきっかけは、中川さん自身の父親が働く姿を見て育ち、憧れがあったことです。幼い頃から作業現場の雰囲気も好きでした。

中川さんは熱い向上心を持ちながら黙々と仕事に励んでいます。そうして培ったキャリアは確かなもので、今年、国家資格である1級塗装技能士を取得しました。
太陽塗装では、手抜き工事にならないように納期重視の無理な工程は組まず、クオリティ重視で考えられた工程を組みます。それにより現場サイドではより丁寧に仕事ができます。中川さんは、「そういったクオリテイや信用重視の会社の方針が好きですし、お客様に喜んでもらったり感謝をされたときにやりがいを感じます。」と話しました。

将来は、新しく入った仲間に慕われるような人物になりたいそうです。

お父様の中川大輔さん。太陽塗装で一緒に働いています。お父様もイケメンです。

ムードメーカーの荒木幸次さん。

有限会社 太陽塗装 代表取締役の德永健太さん。
実は2017年に「イチオシ男子」に登場しています!
▶︎記事を見る「作業服姿がかっこいい!ガテン系男子!雲仙市で塗装業を営むガテン系イケメンをご紹介します!」

太陽塗装は創業35年、安心の地域密着型。塗装実績は2,000棟以上!国家資格である1級塗装技能士が施工します。

プロによる無料診断でサーモグラフィーによる雨漏り診断、ドローンを使い外壁や屋根など全体をチェック。不安を煽るオーバートークはしません。

できあがりに対する不安の解消のため、カラーシミュレーションでイメージを入念にチェックします。

太陽塗装の大事な安心ポイント!

【工事報告書】
どの箇所にどのような工事を行ったかの内容を工事報告書として渡してくれるので安心!手抜き工事がないか確認できます。

【工事保証書】
工事完了後は工事保証書を発行してくれます。保証期間内に保証対象となる箇所に生じた不具合は、太陽塗装が負うべき責任として無償で復旧工事を行います。

このような取り組みを行う太陽塗装のアンケート調査は、平均97.5点と多くの方が満足する高い点数となっています。

頼もしい太陽塗装で頑張るガテン系イケメンたちでした。

雲仙市国見町国道251号線沿いにあるこの看板が目印です!

【有限会社 太陽塗装】
〒859-1302
長崎県雲仙市国見町神代乙72-9
営業時間/8:00〜18:00
TEL.0120-011-923(フリーダイヤル-お〜いい-くにみ)
WEB.https://taiyotoso.co.jp/
LINE@taiyotoso

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP