イチオシ美女No.48オシャレなB5で働く美女♪

イチオシ美女

今回の美女は、一番街アーケードにあるボヌールグループ「B5」で働く美女お二人!いや、三人のご紹介です。

大人の女性をのファッションを提供するB5(ビーファイブ)。
23区やBEIGEなど洗練されたブランドを取り揃えています。
そんなB5で働く明るく元気なゆうこさん(左)と優しく癒し系のめぐさん(左)のご紹介です。

お店に入ると明るくキラキラした洋服の中に、ゆうこさんは”パッ!”と明るい雰囲気で出迎えてくれるます。
洋服を選びながらワイワイと会話が弾みます。

これはいかがですか~?
着回しテクニックをご提案中。

こちらは、たまたまお買い物にいらした美女のお客さん。
突然の取材にも笑顔で応えてくれる優しい綺麗な女性です。

めぐさんは、しましまイチオシ美女NO.1に登場してくれた方で、今回再度オファー。
さらに美人が増しています。


めぐさんがおすすめする洋服はその人に合わせた形や色をセレクトしてくれます。

気さくで話しやすいので、いろいろ聞きたいことなど気軽に質問できます。
ほんわか優しい雰囲気のB5のスタッフさんだからこそ、素敵な洋服のセンスが際立ちます。容姿だけではなく、内面からにじみ出る輝きを放っていますね。

ボヌールグループの洋服は、ハイセンス!眺めているだけで心ときめくアイテムばかり。

毎日着る洋服だからこそ、素敵にいいものを。
B5では、カジュアルからフォーマルまでトレンドを取り揃えているので、みなさんも自分のお気に入りを見つけてみてください。


オシャレ名人のセンスが光るお二人にコーディネートしてもらって、いろいろ組み合わせを考えてもらってセンスアップが叶うとき。おしゃれの一歩を踏み出してみませんか?


ボヌールグループは他にも20代~30代におすすめのセレクトショップ、”メンズ&レディースabito”(アビート)や長年愛され続けている子ども服のメルヘン。
高級感漂うマダム御用達のブティック”ボヌール”。
セレクトされた洋服を見つけに、お出かけください。


【B5】
〒855-0805
長崎県島原市堀町199-1
TEL:0957-64-0033
Instagram:B5
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2火曜日

関連記事

TOP