イチオシ美女No.32 お宿においでよ!美女姉妹のご紹介!♪

イチオシ美女

今回の美女は、南有馬町、原城跡そばにある原城の宿『城』で働く美人姉妹をご紹介します。

2018年12月にリニューアルオープンした「原城の宿 城」の和風モダンな建物はまさに「城」をイメージ。



(左)妹の弥生さんと(右)姉三恵さん。



三恵さんは女将さんとして奮闘する日々。
宿のこと、隣にある割烹「城」のこと。事務処理などのデスクワーク、予約や電話応対など、お客様のご案内や料理のことに至るまで、旅館全体を後ろからサポートするような仕事で、毎日お客様へのに気配りを忘れません。



部屋に置いてある小物や雰囲気などは、訪れた人が自分の部屋にいるようにくつろいでほしくて、吟味して決めた品ばかり。
「これいいでしょ!」と嬉しそうに話す三恵さんです。



毎日大好きな花の水やりがかかせない!




明るく元気な妹の弥生さん。




割烹「城」のいけすから魚をすくうのもお手のものです!




「ビジネスで泊まられる方も多いですが、友だち同士など、たくさんの方に訪れてほしい!」と弥生さん。




清潔で女性ならではの気配りが嬉しいトイレ。常連さんも、世界遺産を見に来られた方も、みなさんゆっくり過ごせそうですね。




小さな頃からここでそだった2人。
「これからも一緒にここをもりあげていきたい!」と仲良く話します。


原城の宿『城』について詳しくは…
【NEW OPEN】気ままに泊まれる宿『城』
http://shimashima.adthink.net/feature/newopen/20190517shiro/Posts.html


【 原城の宿 城 】
〒859-2414
長崎県南島原市 南有馬町丁170
TEL0957-85-2020
FAX 0957-85-3348
HP http://harajo-shiro.com/

【 割烹 城 】
TEL.0957-85-2020

Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP