NO.18 イチオシ美女特集!美肌のためにやっていることとは?

イチオシ美女

お肌つるん!しまばら田町接骨院の舞美さん♪
今回ご紹介する美女は、島原市にある接骨院の院長先生の奥様、内田舞美さん。

舞美さんは、島原市にある“しまばら田町接骨院”で、ご主人の院長先生と一緒に働く3児のママ。
色白で、つるんとしたゆで玉子のようなお肌の持ち主です。

美肌の秘訣は、しまばら田町接骨院で2017年1月より解禁された『電気を流す美容鍼』を始めたこと。

その電気を流す美容鍼の効果は、自ら実証済みです。

電気を流す美容鍼を始めてから舞美さんが実感したことは、化粧乗りが断然いいということ、毛穴が引き締まりキメが整ってつるんとした肌になったこと、小顔効果です。

舞美さんは、「産後の自分の写真と見比べると、その効果は歴然。友人に驚かれるほどの効果を実感しています。」と語りました。

最初の10回は週1回の施術を受け、その後は効果維持のために2週間〜1ヶ月に1回ほどの施術を受けたということです。効果を実感しやすい施術の頻度です。


※頭痛や眼精疲労、肩こりや疲れなど、ストレスなどで乱れた自律神経にも作用します。

美容鍼と合わせてオススメの2種類のサプリメントのご紹介です。

★寝る前に飲むとさらに翌朝お肌がプルプルになるコラーゲンドリンクⅢ
★疲れもスッキリ、体の内側からの美肌効果もバツグンのビタミンCサプリメントも店頭にて販売中です。


舞美さんが「金額以上の価値は何倍もあります!」と自信を持ってオススメする美容鍼。
施術はメイクをしたままでOKというのも嬉しいポイントです。

※使用する鍼はすべて使い捨ての新しい鍼を使用しますのでご安心ください。

気になる施術がある方は、しまばら田町接骨院にお気軽にお問い合わせ下さい。また、しましまアプリでも情報を発信中です♪

ご主人の内田勝也院長。
様々なチャレンジに積極的な姿勢で、島原半島では新しい治療法を提供するなど勤勉な先生です。
腰、背中、肩などの痛みや、ムチ打ち症、交通事故によるケガの治療などの際にはしまばら田町接骨院をご利用下さい。
主に、鍼灸治療、手技療法、骨盤調整、電気療法、電気を流す美容鍼などを行っています。

真面目で優しいご夫婦で、患者様の声に親身になる姿が印象的でした。安心して治療を受けられる接骨院です。


ご予約・お問合せは、お電話または、WEBサイトより受付中!
【しまばら田町接骨院】
〒855-0034
島原市田町791
TEL.0957-73-9887
WEB. https://www.shimatama89.com

しましまでも情報発信中です!



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP