みなみしまばらマーケットに行ってみた!

イベント

2016年11月23日ザ・マーキーズ ウエディング石川にて『みなみしまばらマーケット 〜おとなのやすみじかんinマーキーズ』が開催されました。

このイベントは、ザ・マーキーズ ウエディング石川に事務所をかまえている「夢ココプロジェクト」主催によるイベントです。
蝶ネクタイがかわいいキャラクターの★ココ★ちゃんがお出迎え♪

家族・友達・カップル等たくさんの人が訪れ、笑顔溢れる時を過ごしました。
おしゃれな空間に作られたフードコーナーでは、ほとんどの飲食物が250円以下というお得なお値段!
次々くる注文にてんてこまい!

風の森カンパニーの古賀勝彦さん(ガーデンデザイナー)によるフラワー教室。
クリスマスプレゼントにぴったりのトピアリーの制作です。
たくさんの方が参加し、古賀さんの話にくぎづけになりました。

この花束が、どんなふうになるか楽しみ♪

参加者全員が真剣に挑みました!

完成!とっても素敵なトピアリー!

ハンドメイドアーティストによるかわいい小物・洋服・オシャレな雑貨等、たくさんの出展で賑わいをみせました。

冬の雑貨が勢揃い。

石川社長のオススメは流行の先端都市ミラノで作られたフレグランスソープ。MADE IN ITALYの芳醇な香りがします。
普段はザ・マーキーズ セレクトショップで購入できます。
ギフトにも使えるハイセンスな商品が揃っています。

食のブース。出来たてアツアツの石窯ピザは大人気でした。
他に、フルーツカレーや限定ランチを多くの人が楽しみました。

当日は、社長の石川さんも大忙し!

会場にきていたイケメンキッズをスナップ。

2Fには、ウェディングレセプションを素敵に演出する会場があります。
この日のテーブルコーディネートはゴージャスとシックが共存する大人の雰囲気。

結婚を控えたカップルのみなさん、式のイメージを膨らませるためにも、マーキーズの会場に足を運んでみてください。

かわいい、たのしい、おいしいが大集合の「みなみしまばらマーケット」は、今後も定期的に開催予定です!
このおしゃれで素敵なイベントへ、ちょっとだけ“おとな”をお休みに行きましょう!

↓↓次回開催の“みなみしまばらマーケット”をこちらでチェックしましょう!↓↓
facebookでチェックする

THE MARQUI’S WEDDING ISHIKAWA
WEBサイトhttp://marquis1887.jp/

主催:夢ココプロジェクト
事務所:ザ・マーキーズ ウェディング石川内
TEL.050-3513-1430

Yukinori

Yukinori

adthink代表取締役。 島原生まれ島原育ちの1978年生まれ

関連記事

TOP